

今更ですが

新歓期もそろそろ終わり、入会者が確定する時期です。
ってことで新歓本表紙をば。
新歓本


久々の更新でしたが取り敢えず、といったところで。
(ジの人)

コミケ!

コミックマーケットC81に参加された皆様、お疲れ様でした。
私たちの本を手にとっていただけた皆様、ありがとうございます。
内容はいかがでしたか?
感想などいただけると励みになります。

これで激動と呼ぶにふさわしい今年も終わりを迎えますが、
来年が皆様にとってよい一年になることをお祈りしております。

そういえば過去冊子や会内誌、また通販や電子媒体での頒布って需要あるんでしょうか?
前々から考えてはいましたがはてさて。

おそらく来年の夏にも参加することになるでしょう。
またお会いできることを期待しながら。

それではひとまず。良いお年を。

(ジの人)

冬のコミケのキモオタ2011

遅ればせながら、C81参加の告知をさせていただきます。

111229_1949~01

今回のレビュー班冊子は題して

『キモオタは友達が少ない』

です。


……ああっ、胸にグサグサとくるフレーズ (ただの自爆


『このライトノベルがすごい!』座談会ほか各ジャンルの2011年まとめ企画や、恒例の全アニメレビューなど、小班活動の報告が充実した中綴じ116Pです。
そろそろ本誌と同じく無線綴じにする必要があるのではないかというレベルですがそんなめんどくさいことはしないっ!

明日、三日目の西のどこかにて100円で頒布しております。
ちなみに、学園祭にて配布したオタクセンター試験も同じ100円にて頒布してますよ!


もし見かけましたらお手に取ってみてくださいね。

(ユーリ)

当日までトップ

 学園祭の企画にあわせて、
あなたのフェチが具現化しったー
 というものを作ってみました。
 暇なときにでも遊んだってください。

学園祭!!

間が空いてしまいましたが、10/8の土曜日、つまり今週の土曜日から3日間学園祭があります。

もちろん我々レビュー班もサークルの一部として参加するわけでして、
夏コミで出した冊子に新規のレビューを加えて出すことにしました。

その名も『星を追うキモオタ’』

DSC_0065.jpg





え?変わってない?
やだなぁ「’」が付いてるじゃないですかー

それに背景も青空から夕焼けへと、ちょっぴり切なくなっていかにも夏の終わりという感じがしますよね。
前回の『星を追うキモオタ』と対比することで、より良い仕上がりになっていると思います。




あとは、前に告知してたこちら

DSC_0066.jpg



その名も「オタクセンター試験」です。
アニメ、漫画、ゲーム、その他のジャンルの大問1つにつき設問3つ、それぞれ3問の計36問となっております。

中身はこんな感じ
DSC_0067.jpg


紛うことなきセンター試験です。

難易度はというと、かなり個人差があるといいますか・・・
知ってる人は知っている、知らない人は知らないような問題になっています。多分・・・

また、過去に販売した「オタセン」の販売もありますので、もしよろしければお手に取って下さい。



価格はどちらも100円となっています。実に良心的です。




まだまだ準備の真っ最中ではありますが、よりよい学園祭になることを祈りつつ土曜日にお会い致しましょう。

(店長)
プロフィール

れびゅーはん

Author:れびゅーはん
レビュー班です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
