

冬コミ

みなさん今回の冬コミはいかがでしたか?
噂によると冬開催では過去最高の入場者数だったらしいです。

そんな中わざわざ買ってくださった方、ありがとうございます。
そうでない方々も参加お疲れ様でした。



今回の本はイラストから編集、製本まで全て自分たちの班で作れたということもあり
自分としてはちょっぴり感慨深いものがあります。
しかし、反省点が浮き彫りになっているのもまた事実です。
そういったところを次回に生かし、よりよいモノにしていければと思っています。
もし、次回も我々の本に出会うことがあれば
こんな奴らがいたな…という感じでいいので御手にとって頂ければ幸いです。

m(_ _)m

(店長)
プロフィール

れびゅーはん

Author:れびゅーはん
レビュー班です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
